皆さんこんにちは。季節はもう初夏、毎年恒例の総合夏合宿の季節が近づいてきました。
日本の夏、スポ愛の夏。年に一度の、スポ愛最大のお祭りです。
パートに関係なく8つの組に分かれて7つの競技で競い合います。
競技に燃え、コンパに燃える中で他パートの友達をたくさん作るよい機会ですので、どしどし参加してください!

下見の写真はこちら!!

日程 8月17日(日)〜21日(木) 4泊5日

場所 旅館三万石
    〒391 長野県茅野市本町西 15−36
    п@0266−72−1519

交通 往復貸切バスが出ますので、全参の方は利用してください。
    部分参の方は高速バスまたはマイカーがおすすめです。

費用 全参で4万円強の予定



参加希望者は、各パートで配られた申込書に前金5000円を沿えて7月11日(金)までに各パートマネージャーまで提出してください。
組み分け、競技スケジュール等詳細は決定次第連絡します。



OBの参加者で、申込書がない方は、下記の内容をメールにて、geruge3715@hotmail.comまで送信してください。

1:名前
2:パート、代
3:参加日程 ・全参加 or 部分参 (−日〜−日)

  *参加日程は詳しく書いてください (例 : 17日朝〜20日昼)

4:Tシャツの枚数、サイズ



        

Tシャツについて(初参加の方へ
毎年夏合宿のTシャツを作ります。各組の色のものを作るのでユニフォーム代わりにもなり、例年寄せ書き用にもう一枚頼む人も多いです。
サイズは男女共通です。


ラケットについて
硬式・軟式テニス、バドミントン、卓球のラケットを貸してください。
ご協力いただける方は、申込書に記入してください。よろしくお願いします。


問い合わせは
寺井研一郎(バスパ)
中村瑠里(バドパ)
ほか、各パート本部までどうぞ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送